どうも、二の腕に細ーーーい白い毛がはえてるなりねえです。幸運の毛?

昨日、やっといらない家具が処分できました!!
では、リビングのbefore画像から!









これはこれで、気に入ってましたが、afterはこちら!!





椅子とテーブルと、ソファ。

以上ッ!!


やべーハマる!このなんにもなさ!!

ちなみに私は15年くらいの付き合いになる彼(以下のせ兄)と二人で暮らしてます。

もともと、捨てにハマりだしたのは、のせ兄の方。


なので、よくある、意見の違いで物が捨てられない!!ということは、まずありません。

どちらがいかにいい捨て案を出すか、競うくらいで。

でもここまでくるのに、ほんとーに時間がかかりました。

まだまだ、終わりではありません!

更なるシンプル生活をめざして!
いくぜ!ダイアナ!OK!(スピルバン)


ではでは。

いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ランキングに参加してみました!
よければ、ドゥンス!と押してください(´・ω・`)



にほんブログ村




Android携帯からの投稿でしたっリラックマ