こんばんは、今日はよねきちと、浅草寺に厄年のお札を納めにいきました。

はじめてだったけど、意外と簡単なんやなー。
早くいっとけばよかった。スッキリしました。



おしゃれな健康サンダルを探しててたどり着いたのはニトリでした(笑)

これ、結構痛い!!左がわたしの、右はのせ兄のです。

さて、今日は化粧品のおはなし

だいぶ精査して、今持っているのはこれだけ。

まずは、置いておく化粧品

これは入れておくものがなくて、仮でこれにいれて、衣装ケースにいれています。



そして持っていく化粧品


これは、友達にもらったキャスのポーチにいれてます。


ただ、写真ではわかりませんが、もーかなりボロボロで、、これに買い換えたい。今日かなり探したけど、がま口のがなかったー。サイズ見てみたかったなあ。



これも見つけた。よねきちが、これ!これにしよう!!!とテンションあがりまくってた(笑)

落ち着いて、言うたわ(笑)



可愛いねんけどな、確かに!!でももうすでにオソロで買ってしもてるしなん。


では、こんな感じで今日は、ねまーす!

おやすみなさいっ!!
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!
良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ