おひさしブロッコリー!と、軽くご挨拶しちゃう、そこがいけないんだよ、なりねえ。


ご無沙汰してます。

気分的問題や、体調を崩したりなんだりで、こんなに長引いてしまいました、。

飽き性な、、とこもあるから、、スミマセン!


これからまた、のんびり、やっていけたらと思っています!

では今日の記事の前に
私が片付けをしようと思ったきっかけになった、blogをご紹介させてください。

ほんとに、すごいんです!!


little homeさん

なんていうか、お仕事もされてるのに、丁寧なblogの更新、センスの良いインテリア。

すごく刺激をうけます。こんな風にしたいな!と思って頑張ってます。

紹介していいかどうかメールさせていただいたところ、とても優しい返事をいただき、ますますファンになりました!


なのに遅れてしまって申し訳ないです、、、。

毎日読むのが楽しみになんです!ぜひ、ご参考にしてください!

私のblog2はまだまだ読者さんは少ないのでCM効果なくて申し訳ないんですが、、( ;∀;)


さて、片付けが大体すんでしまったので次は、絵のことについて、書きたいと思います。


あまりジャンルを絞らずにやりたいので、なんか、まとまらないblogになってますが、すみません。


気にせずいこー!←一人で強気



まずは、最近お仕事させていただいたウエルカムボードの記事は書きましたが、その、式に来ていただいた方が、娘さんの絵をかいてほしいと依頼がありまして!


ありがたし、、クチコミでいただくのがほんとに、嬉しいです。

それで、描いた絵がこちらです。



お子さんは、どーがんばっても、ほんとに実物が可愛すぎて、なかなか難しいです。

二歳の誕生日のお祝いだそうです。
そんなお祝いの席に携われるなんて、光栄です。


それと、結婚10周年をむかえた、友達にこちらを。



とても喜んでくれて、ほっとしました。


画材も色々使い始めると楽しくなってきて、もっと、純粋に絵を描こうと思っています。

うん、うん、描こう!←再認識?(笑)


では、お久しぶりでしたが、読んでいただいてありがとうございました!!


ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ