こんにちは!

秋、、いや、もう冬か!!

写真でしりとりしようとおもって、回り見渡して見つけました!

気分はクリスマスやったけど、秋という季節も、ちゃんと楽しもうと思いました(*´∀`)






↑これは、実家の猫の、肉きゅう。





ついつい、猫の絵が多くなります。



どんだけ肉きゅう推すねん。

ランキングに参加してます!良かったらあなたの、肉きゅうで、ドゥンスと押してやってください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ