こんにちは。(・∀・)ノ
今日はとことんまとまりのない記事になってます。


イルミネーションの季節ですね!



ちなみに冬はこのコート1枚です。←ちなんでない
(会社用のはもう1枚ありますが。)

鞄も3つのみまで減らしました。


減らしてる方がよく使うので嬉しいです。


ということで冬になると富士山がきれいに見えますねー!
てことで富士山の絵と、こんな格好してみたい!の絵をのせるでやんす。




初めて楽天セールで買えました!!
焼きいも機もかいましたよ!
あーたのしみ!!





オリジナルイラスト

ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ