おはようございます。


土曜は、六本木のイルミネーションを見に行ってきました!







めっちゃきれいでした!こんなんいったん、久しぶりー!
はーなんかもう、クリスマス終わった気分(笑)


これはこの前作ったハンバーグ
私は挽き肉と、細切れ肉を自分で切ったやつを混ぜてハンバーグにします。
そーすると、たまにゴロッとした肉の感じが美味しい!!カフェで前食べたやつの再現。のつもり。



今日のイラストは
友達夫婦を描いたこちらです。



ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ