いーーしやーーきいもーーー


おいもーおいもー


おいもだよーーー

この前の楽天セールで買った安納芋を焼きました!
うんまーーーーー(*´∀`)

本格的な焼き芋機、IH対応です。かってよかったーー!!

うちには、レンジがありません。
引っ越したときに、いらないかもなーとおもって、買わずにいたら、もう3年。全然不便さを感じません。

レンジはないのに、焼き芋機と、たこ焼き機はあります。優先順位ーー(笑)

これ、じゃかいもとか、ホイル焼きもできるみたい!


家の近くに美味しい親子丼のお店があって、焼き鳥屋さんのなので、香ばしいから美味しい!

て話を友達にしたら、
わたしは焼き鳥を買ってそれを親子丼にするよー

て教えてくれて、試してガッテン!


うんまーーーーー(*´∀`)(本日二回目)

これ、おすすめです。香ばしくてすごくいいっ!!!

↑写真はなんか、質素、疾走て感じやけど
おなかあんますいてない日やったからやねん。
(減っててもこんなもんやのに見栄はるな)


本日のイラスト。
最近ジョジョにはまった友達に、ジョジョ立ちイラストをプレゼント。バァァアーーーン←てほどのもんじゃない


ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ