はじめて作ってみました。
チキン南蛮♪

タルタルソースも作りました。手作りて感じで美味しかったです。
(茹で玉子、らっきょ、パセリ、マヨネーズ)

甘酢×タルタルの、味が大好き!

思ってたより簡単だったので、また作ろうと思います♪

例の山本ゆりさんのレシピで作りました。

あと、これも、ゆりさんレシピより。



あんばたー最高ーー(*´ω`*)

あ、実家の猫、ミャーコでものせとこ。
(何を思い立った)


今日のイラスト


Cocoppa用に書いたFacebookアイコンです。



Cocoppa→無料でアイコンが使えるアプリです。
アイコン検索で「ダッサン」と調べていただいたら、私(nari)が出てくると思います。

では!今日は二人暮らしblogポチにしてみた。
にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村←ランキングです!押してくれると喜びます(*´∀`)


いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ