カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?ブログネタ:カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい? 参加中
私はゴロゴロしている方がいい
ごろごろでしょ!!

日曜に作ったとこやーたまたま。


もう、ごろごろの、ホクホク。

そとで食べるとこんくらいのホクホクさがあるとこ、みつけたことないわー



しかも、ルーは、ドロッと系でお願いします。


カレー屋ひらけるで!て、のせ兄は云う。
いくらで買う?←本気にする私


二人暮らしblog


にほんブログ村 インテリアブログ 二人暮らしインテリアへ
にほんブログ村←ランキングです!押してくれると喜びます(*´∀`)


いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるーこっちの方がおすすめ
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ
カレーの具はゴロゴロと形が崩れているのどっちがいい?
  • ゴロゴロしている方がいい
  • 形が崩れているくらいがいい

気になる投票結果は!?