電車のなかで何してる?ブログネタ:電車のなかで何してる? 参加中
キターーーーーー



とうとう!!!

とうとう、私のスタンプが、販売されました!!

待ったわー2ヶ月くらい?
諦めかけてたのでめっちゃ嬉しい!!

電車ではラインをしてるのがほとんど。
自分のスタンプ押せるのって感動!!





話がかわるよ。

今日は実家に帰って父がはまってる割れた鉢でガーデニング、やってきました。

なんか、盆栽みたいになったよ。
植物の選び方、だよ。うん。

次は多肉にしよう。



ちなみに、父作品





たのしかった!

インテリアblog

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!
良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

Iいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓I
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるー
nari garden(ガーデニング)