好きなLINEスタンプ ブログネタ:好きなLINEスタンプ 参加中
こんばんわんこそば

とか言うお笑い芸人のひと、誰だっけ、好きやわー。そうかそうか、草加煎餅。とかいうひとね。

あ、好きなlineスタンプの話でした。

それは、これです!







あ、そーです、私が作ったスタンプなんです。すいません、えへえへ。

nariのどうぶつオーケストラスタンプ

よかったら、見てやってください、なんなら押しちゃってください。ちょっとこぶりなんですけど、すいません


あとは、センチメンタルサーカスとか王道の可愛いのもすきやし、浮世絵とか、ミサワのカメウサとか、シュールなのもかなりすき。


でも自分で描いたのがおせるのってすごい感動やから、また、作りたいなあとおもう、つぎはサイズちゃんとして。






ちょっと早めのハロウィンカードつくったよ

オリジナルイラスト

ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるー
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ
【Recore】男の子が引かない、モテる、LINEスタンプは、ゆる~いクマさんだった!