すぐ病院行く?自力で治す?ブログネタ:すぐ病院行く?自力で治す? 参加中
私はすぐ病院行く
胃腸炎に、なりました。

よくなるので毎度のことです。

熱はでてないからマシだけどおなか痛くてトイレがともだちーともだちーときどきけんかもしてー♪←懐かしいドラえもんの歌

連休前から調子悪くて、ピークが昨日の夜から今朝だったのでとうとう病院にいきました。

まあ、整腸剤だされるだけなんやけど。



頭痛もしてたけど、胃腸炎なので痛み止は飲まずにぐっすり寝たら少しマシになった気がします。





というわけで(?)マステでポストカード



なかなか、楽しいです。
背景、要研究。

オリジナルイラスト

ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari 

一個前のblog↓あひる
nari@nari(イラスト)
むかーしのblog↓ぶるー
nari garden(ガーデニング)


Android携帯からの投稿でしたっリラックマ
すぐ病院行く?自力で治す?
  • すぐ病院行く
  • 自力で治す

気になる投票結果は!?