こんばんは。少し前回の続きですが珈琲カップは、これが最高にいいです。分厚くていつまでもあつくておいしい!!
流行りのトゥデイズスペシャルも、ぶあつそう!

そして珈琲はカフェインレスのにしました。これにしてから、めっちゃ飲むようになって100パック買ってます。





今日は今持ってる、オールシーズンの服をのせてみます



コートだけは、かかったまんま。
今のところ夏も冬もあわせてこれが全部。

これやったあと、来週一週間のコーデを決めてハンガーにかけておくことにしてみたら、めちゃ便利!!






新しいスカート買ったときも試しに考えたり。


朝の時間が短くなりました。常に短いけど(笑)


服も、欲しいと思わなくなった。
来週いけるもんなこれで。ってなって。

物を見直すのか一番の節約ですね。

次回は、ハンドメイドのことをかきますか。

ではまた、来週ー!
歯、みがけよ!←古すぎる

インテリアblog

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます!
良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)

いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご