お久し振りです。



引っ越しもして、仕事も辞めて、絵を描く時間が増えたので、またblogでも始めてみようかと思います。



ラインスタンプを今二つ審査中です。

半年くらいはかかるかなー(--;)



その間に新しいの作ってます。



まずは審査中のものを、いくつかご紹介★





天然ミケと



腹黒クロと



ノーマル?キジと



関西弁トラ

の四ひきの猫の笑ったとき用のスタンプです。



スマホで描いてたんですが、透過がうまくいかず、全部パソコンで書き直しました。

なので本物は微妙に絵が違います。



というか右下にメモ書きしたまんまでした。ハハッ



ちなみに、販売中なのはこれです



どうぶつオーケストラ

で検索してください。



では、今宵はこのへんで。バイナラー。















ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari