好きな鶏料理 ブログネタ:好きな鶏料理 参加中


おはようございます。

今日はいい天気ですね~♪

鶏料理、昨日のお昼に作りました。
山本ゆりさんのレシピ さくさくれんこんの鶏おろしそば です。





1429664423808.jpg

喉が痛かったのでこれ食べてあったまりました。
あとはカレーですね。前も書いたけどカレーは断然チキンカレー!

***家のおはなし***
引っ越し先は希望してた和室です。
何度も引っ越して行き着くとこは和室・・・なのか笑

古い物件なので、キッチンを少しずつリメイクしています。
シンク下の扉がこちら。
1429664518683.jpg

左がビフォアー 右がアフター

1429664477629.jpg

セリアのリメイクシートと、マステで仕上げました。
レトロキッチンとか手書きで書いてみたけど、なんかはずいな。笑

***イラストのおはなし***
昨日から引き続きラインスタンプ審査中「笑うネコのスタンプ」

できるだけ毎日、できるだけね(自分に甘い)更新していきたいな~と思ってます。





昨日と微妙にタッチが違いますがこっちが本物です。

販売中のはこちら

ではでは、よい一日を~★
私はお昼からテニスの体験にいってきま~す!





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari