レトロと近未来どっちが好き?ブログネタ:レトロと近未来どっちが好き? 参加中

私はレトロ

(・∀・)ノどぅーも!

昨日はテニススクールの体験にいく予定でしたが体調不良になりキャンセルしたくせに栄養ドリンクで元気を取り戻して遊びでテニスにいったなりねえです!(長い。そしてどうでもいい)

先日の写真の通りレトロキッチンと自分で書いてしまうほど最近はもっぱらレトロ派。




給湯器がレトロでしょ?(というか昭和)



和室にちゃぶ台です。お気に入りです。レトロ~つか昭和~★


***絵***


レトロと近未来どっちが好き?
  • レトロ
  • 近未来

気になる投票結果は!?



***絵のおはなし***

今日はもう一つ審査中の「ひげねこスタンプ」のご紹介をさせてください。





世界共通用に文字なし。

でも最近思うのが文字なしのほうが使いやすいときあるな~。
かわいいから押したいけど、文字がその気分じゃないから押せないスタンプとかある。。

絵を何枚か頼まれているので画材買いにいかなきゃな~♪





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari