今日の朝ごはんは? ブログネタ:今日の朝ごはんは? 参加中
こんちは。('◇')ゞ







2015-04-04-23-16-03_deco.jpg

朝ごはんはフルーツ派。でしたが最近はパンです。(今日の朝ごはんちゃうやん)

ライフのホテルブレッドにハマってます。

パンじゃない時はレディーボーデン。(アイスやん)
昨日はバニラ。今日はチョコ。(だからアイスやん)

***絵ーーー***
さて、今日は依頼して頂いた絵を描いていました。

1枚目は「ハムスター巨大化」(タイトルおかしい)
1429946286041.jpg

2枚目は「龍信くん」かっこいい名前やわ~。
赤ちゃんとか子どもはほんまむずいです。本物が可愛すぎて。
目の輝きとか、はんぱない。でも描くのはとても楽しい。

1429946269048.jpg

ウェルカムボードも依頼されているのでできあがったらアップしたいと思います。

あ、さっきスイカ食べたよ。(報告)





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari