おはようございます。('◇')ゞ

この前チェロの体験レッスンをしてきました。

音楽はやっぱりイイッ!!イイものは・・・・イイッ(バァーーーン)

習いにいこうかな~と思ってます。チェロのこと考えるとドキが胸胸(古い)


さて、昨日ひげねこがリジェクトされました。
なんてこたぁ~ないmaintとtabの画像が透過されてなかったという。

忘れてたみたぁ~い。( ゚Д゚)

さっき再度(涙の)リクエストしました。



ララバイララバイおやすみよ~っと

そして今制作中の「ダイエットぶた」はこんなかんじ。

今日中にリクエストできたらいいな~





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari