5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


HELLO!!(中学生の交換日記の始まり風)

昨日は、ずっと行きたかった謎解きに行ってきました!
コナンのやーつ!!

ネタバレ禁止やからなんも言えねえですが、めっちゃ楽しかったです。

6人グループで挑みましたが最後まで解けなくて、くやしすぎて(負けず嫌い)
同じ日にやってる違う謎解きにも当日参加しました。

ナゾビルでやってて、部屋に閉じ込められるやつ。
10人参加のところ5人しか集まらなかったので5人でチャレンジしました。

これはあと少しのところまでいったのに解けなくて残念すぎたーー!
近いうちリベンジします。解けるまで行きたい!!(負けず嫌い(2回目))

本日のイラスト




審査中のスタンプたち。
透過できてなくてリジェクトされてるけど、なんとかすすんでます。
猫のはノーリジェクト。いいぞ。




ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



IIいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓I
イラストshop@nari