5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会


昨日は焼肉の食べ放題に行ってきました~。

最近焼肉にハマってるんですが、昨日行ったところはタレがおいしい!
甘くて~からくて~にんにくもきいてて~
タレがほんま、日本一!!(甘辛好きな私には)

炭火焼きってのもいい。

すっごい高いところにもたまに行くけどそれはそれで
よくよく焼き派の私でもレアでいけちゃうからイイ!!

あと昨日はのせ兄の服を買いにユニクロに行ったけどめっちゃ混んでた。
恐るべしGW・・・・!!

そうそう、面白いもの見つけました。ユニクロのTシャツが自分でデザインできるというアプリ!
UTmeというもの。

何枚か審査中です。自作のキャラをのせてるのはやはり審査に時間がかかってるみたいです。



で、アプリ内の筆で使って描くと、著作権とか調べなくていいからか、すぐ出品されました。
これとか。



これは自分でマリンのTシャツがほしかったので・・w

さて本日のイラストはこちら。




これは審査中のひげねこですが、↓これ、リジェクトされちゃうかなあ・・



ではでは!


販売中のラインスタンプはこちら





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari