こんばんわんこそば。



くらっ、、、

久しぶりにインテリア記事でも、、




これは、押し入れの上部分。


ここに、相方のせ兄が住んでます(笑)




こんなスタンプ作ったろか、思てます(笑)

需要がないし、やめるとおもうけど(笑)

ラインスタンプ販売してます。
ひげねこと、笑うネコ、使いやすいと好評でほっとしましたー(・∀・)



ひげねこスタンプ販売開始!
>笑うネコのスタンプはこちら
どうぶつオーケストラスタンプはこちら





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



IIInariIいちごいちご


ネットショップ↓I
イラストshop@nari