わ!気づいたら6月半ばだ!
すっかり更新遅れてたー

ダイエットぶたのスタンプも販売されました!
ダイエットぶたのスタンプ



どうもこれがいちばん使いやすいみたいで、友達に一番好評です。ありがたし。
なのでただいま第二弾を作成中でございます。
私も一生年中ダイエッターなので、よく使います。。笑







この前のフリマに遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!!
またやりたいと思っています。どこかいいところないかな~。


ラインスタンプはこちら!!↓↓

大きいスタンプ

ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



いちごいちごいちごnariいちごいちごいちご


ネットショップ↓星
イラストshop@nari