こんばんは。雨っていうかすごい風です。台風みたい!

雨のせいか、頭痛が続いているのでサウナにいってきました~。
スッキリ!!

さて、この前新しいマステを買ったので水彩画?色鉛筆で水彩になるやつで
マギー&ジョンソンを描いてみました。

なかなか、思うように描けないけど、描くことを続けていきたいな~。




マステに関してはたくさん持ってて、マステ帳を作っています。
もらいものも、たくさん。てかほとんどそうかなwww






さ、ラインスタンプ作成しようかな~それとも水彩画かこうかな~

ラインスタンプはこちら!!↓↓
大きいスタンプ
ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



IIInariIII


ネットショップ↓I
イラストshop@nari