こんばんは。

アパートの前の花たち、終わりかけと始まりそうな子。名前わからんなー下はハイビスカスかなあ?
つぼみがたくさん、たのしみ!




昨日の夜あたりからまた家ご飯続いてます。
スンドゥブは、チーズ必須。
肉じゃが美味しくできました。



マステの絵はここらへんまですすみました(笑)まだまだやー

本日はもう夕食食べ終えました。まさかの4時半に。w

さて、ここから寝るまで耐えれたらやせるぞ。






でも


↑この使えるラインスタンプはダイエットぶたのスタンプ


ラインスタンプはこちら!!↓↓
大きいスタンプ
ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



IIInariIII


ネットショップ↓I
イラストshop@nari