こんにちは。連続投稿失礼します。

昨日は幼馴染の安産を願ってベリーペイントをさせてもらいました!











おなかにボディペイント用のペンで赤ちゃんの絵を描きました。
文字はもう一人の友達が書いてくれました。見事な筆記体★


自分の手にもかいてみた笑

あーんど本日の朝ごはん。ドンクのくろわっさーん!!うまし!







ひげねこよりダイエットブタの方が人気みたいです。






ラインスタンプはこちら!!↓↓
大きいスタンプ
ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



IIInariIII


ネットショップ↓I
イラストshop@nari 








*************