こんばんは。今日はすごくいいお天気でしたね。

淀川まで散歩にいきました。
きもちいいー!!





昨日は幼馴染み3人で遊びました。
うちに来てくれてロゼットをつくりましたー

明日も晴れるみたいですね!

ラインスタンプはこちら!!↓↓
大きいスタンプ
ちっちゃいスタンプ
ダイエットぶたのスタンプ
マギー&ジョンソン
眠るひつじのスタンプ
ひげねこスタンプ
笑うネコのスタンプ
どうぶつオーケストラスタンプ





ランキングに参加してます!良かったらドゥンスと押してください(´・ω・`)
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



IIInariIII


ネットショップ↓I
イラストshop@nari