1ヶ月以上ぶりの更新ですねーあせるあせる


パグ「母親が最近、ブログ更新してないけど
大丈夫?みたいに電話で言ってたよ。」

真顔「だって書く事ないねん」


そんな感じでしたが
やっと書く事できましたイヒ

誰が覚えていますか⁉️

自分でも書いたの忘れてたくらい
あれからすでに2ヶ月経過…

ほんとは、あのブログの前に
何ヶ月も要してますが笑い泣き

ついに
ついに‼️

納得できたようですパグ👈

牛タン何本買った❓
でもいいよ、大丈夫🙆‍♀️

お陰で牛タン死ぬほど
食べられたからゲラゲラ

ちなみに今日も頂きました🎶

厚切り牛タン弁当
完成〜👏

いっぱい時間かけた成果ありです。
めちゃくちゃ美味しく仕上がりました。

いっぱい研究して
試作して
ハンバーグの仕込みだけでも大変なのに
これは本当に頑張っておりましたパグ👈


冷めても柔らかくお召し上がり頂ける厚さを

試作を重ね、見出しました


独自の下拵えにより、厚切りですが

柔らかく臭みはございません


また、オリジナルの塩ダレも

あっさり食べやすいお味に仕上げました


手間隙かけて下拵えしますので

きっとご満足頂けるかと思います 



そんなパグが、頑張って仕上げた自信作です。


厚切りならではの歯応え。

なのに、柔らかく臭みがないので

何枚でもいけそうですラブ


あの厚切り牛タンが4枚〜5枚も入って

サラダもたっぷり、おまけに手作り

お惣菜まで盛り沢山です。


なりすけ弁当は

メインと少しの付け合わせではなく

いろいろ手作り一品が加わるので

夜ご飯としてもバランスがいいのです。


まさに

夜ご飯をそのまま詰めましたニコ




是非是非*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*にやり




【4月22日木曜日のお知らせ】


沢山のお弁当のご注文を

頂きましたので

通常営業はお休みとさせて頂きます