10月です🎃

緊急事態宣言も解除され

通常営業に戻りましたが

事情により、もうしばらくは

火曜日〜木曜日はお休みです。


真顔は、コロナワクチン接種💉2回目も

無事(?)終わり

苦手な💉クリアです🙌


少し前、検査で採血した際に

オエーッとなったので

ワクチン接種💉、大丈夫か?!と

思っていましたが


かなり

余裕〜♪

でしたにやり


だって

チクッと一瞬だけやったし

痛がる暇すらないくらいでしたアップ


が…

しかし…


打った後が…おーっ!あせるあせる


腕が痛過ぎて上がらないショック


しかも‼️

2回目は、熱がゲホゲホ


腕も痛いし上がらないし

頭も痛いし、辛かったのでした笑い泣き


緊急事態宣言中のお休みで良かったです。


お休み中に、いろいろメニューを

考えていましたが

まだまだ納得いかない様子パグ


今日は、デミソースを作っていましたパグ🫕


「ついにデミソースかけるのうーん⁉️」


「かけたら、こだわりの意味ないやんアセアセ⁉️」



パグ「なんでやねん」


何にかけるのでしょうか?

とりあえずは、納得のいく味に仕上がった様子。


今日の夜弁人気No. 1は

大海老フライでした♡


ブログ内だけにて先行お知らせですが

コロナの影響で、この特大サイズの海老の

入荷が困難になりましたダウン


お肉系も、油系も、粉系も

全てにおいて、かなり値上がりまして

更には入荷困難の商品まで…


はっきりした日はわかりませんが

特大大海老フライのメニューは

あと少しで、しばらくお休みに

なるかと思います。


いつになれば入荷できるのか

業者さんにもわからないとの事です。


大海老フライは、仕入れにストップが

かかる日までとなりますが

もうすぐ牡蠣フライが始まります♡


いろいろ大変な飲食店ですが

沢山のお客様に

お声掛け頂き

へこたれずに

頑張れていますパグニコ

ありがとうございます!


久々更新の為、やたら時間がかかり

夜中の投稿となりましたショック


早く寝て

明日も頑張りますウインク~~~✨