9月サークルします!! | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)

坊ちゃんがお昼寝してるタイミングで、




来月入れる予定のズンバの曲を聴いてイメトレしてますナリヒサですニヤニヤ




8月は見送ったサークル、9月はやります‼️‼️






多分 坊ちゃん付きになりますハイハイ




みな皆さまのご参加お待ちしておりまっっっすスター


 



この自宅待機期間の間に、



うつ伏せ寝を習得した坊ちゃんですw





途中何回も息してるか確認しちゃいました🤣笑




もう自分の意思でコロコロ寝相を変えて寝てる坊ちゃんに成長を感じたかーちゃんですキラキラ