イベントのお知らせ | フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

フィットネスインストラクター      ★ナリろぐ★

日々の出来事・大好きなワンズと猫との日々の出来事を
気ままに綴っていきます(#^.^#)

NAS稲沢さんにてイベントの開催のお知らせですっ



すーーーーーーごい久しぶりに仲間?親友?妹?姉?笑の仲の木田 麻美インストラクター



ZUMBAでジョイントさせて頂きますハート



是非とも遊びに来て頂きたいです‼️‼️



ほんっっっとに木田ちゃんのレッスンは楽しい❗️面白い❗️カッコいい❗️出来る‼️



レッスンですニコニコ



インストラクター歴もしっかりある彼女なんだけど、中身の濃厚な本物のフィットネスインストラクターですキラキラ



身体のしくみも独学で学んだり、学びに行ったり



すごく勉強熱心キラキラ



ただの勉強熱心なだけではなく、しっかり吸収してアウトプットするのが凄く上手キラキラ



同年代のインストラクターさんで、ここまでベタ褒め出来るインストラクターは私は木田ちゃん意外に出逢った事がないし聞いた事もないです‼️



多分私の周りのインストラクターさんで木田ちゃんのことをしってるイントラさんはうんうんっ‼︎て思う人が多いんではないかなっ照れ



一度彼女のレッスンを受けたら好きになると思う😊ピンクハート



褒めまくりだよねwww 



でもほんとにほんとにほんとに受けてもらいたい‼️



今回ZUMBAでジョイントさせてもらうのだけど、



楽しみで仕方ないし、あぁ また嫉妬しちゃうなぁって(面白いしカッコいいからね😆)



今日はお互いの時間が合って 凄く久しぶりにゆっくり会う事ができましたーーーールンルン音符



木田 麻美Instagram



懐かしい話から、今現在のお互いの近況報告とか爆笑


木田ちゃんは2つ下なんだけど、育児が終盤で次男くんがあともう少しで就職しちゃうw


かたや成は今1歳児の子育て奮闘中🤣


かーちゃん歴は大ベテランの大先輩‼️


子育て奮闘中だからこそわかるっ


男の子2人立派に育てあげて尊敬するキラキラキラキラ


でもねでもね、木田ちゃんてねここだけの話


めちゃんこ女子ハート まじで可愛いピンクハート


私オッサン笑い泣き


踊るとめちゃんこカッコよくて面白い、そして


乙女な女子の木田ちゃんチュー


それを踏まえて是非とも9月24日(日)NAS稲沢でのイベントにご参加に来てください‼️


間違いなく楽しい200%です‼️