結論から申し上げますとこのパレットめっちゃ楽し... | 山口奈里子オフィシャルブログ

結論から申し上げますとこのパレットめっちゃ楽し...

View this post on Instagram

     結論から申し上げますと     このパレット めっちゃ楽しいんですけど!!!     毎日使っても 全然飽きない ぜんぜん。      今年20周年を迎えるルナソル🌙の 大切にしてきたカラー“ベージュ”。 こんなに楽しめるなんて、ちょっと感動すら覚えます。      組み合わせをちょっとずつ変えたり ハイライトや小細工シャドウに使ったり アイラインや時にはアイブロウにも代用できるかも まさに、‘これさえあれば’パレット👏✨    ベージュだけの10色パレットを2つも作るなんて 並々ならぬベージュへの想いを感じますね ちなみにこちらは、01Neutral Beige。 (02Noble Beigeもすごく欲しい。)     リップは下地がなしでもぴったりフィットしちゃうほど スルスルとのびるなめらかさ、さすがルナソル。 本当に使いやすい🙌  そして優しく上品で気負わない 絶妙に良いこのお色は #ベージュニュアンスリップEX01Cashmere     使うほどに手放せなくなる2アイテムです☺︎     #TheBeige #ルナソルベージュ #ルナソル #ベージュメイク #春メイク #ルナソルザベージュアイズ #アイカラーパレット 

Nariko Yamaguchiさん(@narikoyamaguchi)がシェアした投稿 -