Dr.’s Natsural recipe の試食会へ参加させて頂きま... | 山口奈里子オフィシャルブログ

Dr.’s Natsural recipe の試食会へ参加させて頂きま...

View this post on Instagram

    Dr.’s Natsural recipe の試食会へ 参加させて頂きました☺︎      おしゃれでヘルシーな食べ物というと 見た目はイイけど味や満腹感はねー…みたいな感覚は もはや古い感覚なのかもしれません。      どれもフツウに美味しい… フツウなんて言ったら失礼かも🙊 グルテンフリーのパスタなんてモチモチして 美味しいトラットリアの生麺みたい。       植物性のプロテインも とっても美味しく頂きました☺︎ ほうじ茶味の豆乳割、素晴らしい✨  歳を重ねるごとに良質なたんぱくを摂ることは とっても大切だと思う今日この頃。 プロテインを味方につけるのは得策ですよね。      こども向けのかわいいクマさんのパッケージの カムカムグラノーラバーは 大人が食べてもけっこう硬いんだけど  3歳の姫は大喜びで、ガリガリッッて もう一個!もう一個って 非常にお気に召された様子でした。笑 ↑ こちらは歯が生え揃ったら食べられるそう        他にも色々試させてもらって いちばん気になったのはフルボ酸。 飲んでよし、塗ってよし、これは要注目👀✨ しばらく試してみることにします!      #ドクターズナチュラルレシピ #ピュアクレンズヨーグルト #植物性プロテイン #プロテイン #グラノーラ#ボタニカルヘルシーパンケーキ #パンケーキ #グルテンフリー #ナチュラルフード #グルテンフリーパスタ #オリーブオイル #アガベシロップ #チアシードクッキー #オーガニック #ローナッツ #ローフード #フルボ酸 #アガベシロップ 

Nariko Yamaguchiさん(@narikoyamaguchi)がシェアした投稿 -