スーパーポジティブシャンプー精油の力でで“心”をもケアしてくれるシャンプーが3... | 山口奈里子オフィシャルブログ

スーパーポジティブシャンプー精油の力でで“心”をもケアしてくれるシャンプーが3...

View this post on Instagram

スーパーポジティブシャンプー🙌  精油の力でで“心”をもケアしてくれる シャンプーが3月に発売されます☺︎       このシャンプー、なんと      髪を洗うだけで 幸せホルモンを50.3%アップ!      この↑「幸せホルモン」というのは 幸福ホルモンと呼ばれる ‘オキシトシン’ 多幸感ホルモンと呼ばれる ‘βエンドルフィン’ のこと      例えば  お母さんが愛しい赤ちゃんを抱っこしたり 大好きな人と過ごす満ち足りた時間を過ごしたり そんな時に分泌量されるホルモンなのだけど  これがある精油の香りを嗅ぐことで 分泌量が増えるんだそうです👀       これは、きちんと実験された結果で 統計的優位差のある信頼できる数値なのだそう 優位差…🤔 つまり100回実施しても95回が同様の結果になる と考えられる信頼のおけるデータなのだそうですよ       植物は本当にパワフルですね  植物由来とかナチュラルだから優しい とかそういう世界ではないんだよなーと 改めて思わせてもらいました    気になる香りは パッケージの色味とは裏腹に 甘さは感じないすっきりとした感じ 私は個人的にほんとーに大好き! ずっと深呼吸していたい…笑    洗いあがりは 大げさじゃない艶のある素髪になれる感じ 頭が軽い〜 ノンシリコンは頭皮にも地球にも優しいですね☺︎     深呼吸したくなる、しないともったいない。 そんなシャンコン、パブリックオーガニックの新作は 2019.03.01発売です どちらも500mlのポンプ🧴で¥1544(税込)  ドラッグストアで買えるデイリーユースなアイテムが ここまで来たとは本当に嬉しい限り😊        #THEPUBLICORGANIC #パブリックオーガニック #スーパーポジティブシャンプー #ホリスティック精油美容 #ダメージケア #ダメージリペアシリーズ #精油 #フランキンセンス #イランイラン #レモングラス #幸せホルモン #オキシトシン #βエンドルフィン #自律神経を整える #シャンコン #ドラッグストアコスメ      

Nariko Yamaguchiさん(@narikoyamaguchi)がシェアした投稿 -