めがね情弱なわたしですが(笑)ドキドキしながら #LAVID ... | 山口奈里子オフィシャルブログ

めがね情弱なわたしですが(笑)ドキドキしながら #LAVID ...

View this post on Instagram

      めがね情弱なわたしですが(笑) ドキドキしながら #LAVID さんの展示会へ お邪魔してきました       サングラスなら似合うのわりと見つかるのに めがねって本当にむずかしー!! けど、プロのアドバイスに従うと しっくりくるのがサクッと見つかってしまうフシギ。。。  で、サクッと使いまわし良さそうな べっ甲のメガネをオーダーしてしまいましたとさ🙌 写真のではない。笑 (これは迷って心残りだったやつのキロク。)       それはそうと、ここのメガネたち クリアレンズのメガネもサングラスと同じ すべてUV99.9%カットなのです 屋内や真冬の目からの紫外線対策に大変ありがたい👀✨      そしてクリアレンズの中でもセレクトできる #コンプリートレンズ は なんとUV100%カット!?  一般的に最高値と言われていた 99.9%カットを上回る、わずかな波長の範囲も カバーしてくれるのだそう😲 ついでにブルーライトもそこそこカットしてくれるらしいのです  基本的に伊達メガネが欲しかったので 迷いなくこちらのレンズをオーダーしました       それと面白かったのは クリアレンズなのに紫外線があたると 色つきのサングラスに変身する 昼夜?屋内外?兼用レンズ👏  👓↔︎🕶 動画➡︎➡︎スワイプしてね       みるみる色がかわるー これはホント使えそうです 欲しいものが一気に増えてしまった😂       #メガネ #サングラス #伊達メガネ #昼夜兼用 #kodacレンズ #レディースメガネ  #UV対策 #UVカット #ブルーライトカット #目からの紫外線対策    

Nariko Yamaguchiさん(@narikoyamaguchi)がシェアした投稿 -