東京によーじやが来てるよGWに関東にいる人は京都気分を味わ... | 山口奈里子オフィシャルブログ

東京によーじやが来てるよGWに関東にいる人は京都気分を味わ...

View this post on Instagram

      東京によーじやが来てるよ🙌 GWに関東にいる人は 京都気分を味わうチャンス。       よーじやといえばあぶらとりがみ  ですが  他にもスキンケアやメイクコスメなど たくさん試せてとっても新鮮☺︎✨ 発色のよいアイシャドウは蜜柑色がツボでとってもかわいかったです   桜の季節限定の ピンク色のあぶらとりがみも数量限定で特別販売ですって👀     新緑の並木がとっても気持ちよい丸の内で よーじやのカフェメニュー😋でちょっと休憩☕︎ 5/7までやってます       久々に東京駅の地上をふらふらしたのだけど 地下で乗換はしてても地上を歩くことが長い間なかったんだなと🤭気づく  ドームが復元された東京駅の外観はじめ 私が知っていた頃よりずいぶん素敵な場所になってました☺︎       #よーじや #ポップアップストア #丸の内 #あぶらとりがみ #まゆごもり ←ハンドクリーム好き #蜜柑色 #アイシャドウ #gw2019  #東京駅 #京都行きたい 最後の1枚は #美女と 京都行ってきた風の写真です♥笑

Nariko Yamaguchiさん(@narikoyamaguchi)がシェアした投稿 -