うちの娘はなぜかジブリ系と言われます... | 山口奈里子オフィシャルブログ

うちの娘はなぜかジブリ系と言われます...

View this post on Instagram

      うちの娘は なぜかジブリ系と言われます       ご本人はプリンセスの気分でも なぜかキャラが… めいちゃん。。。 (母としてはたまらなくウェルカムだがw)        2家族キャンプは ジブリの森のようなお散歩ができる こんな場所で☺️       そして、やっと、、、やっと!!! 念願のキッチン風なセッティングが出来ました (今更かい) ケトルが並んでたり… 雑然としててオシャレになりきれないところはご愛嬌ということで       千葉だし標高高くないし…なんて 侮っていたわけではないんですが      #ヘリオケア 飲んで #日焼け止め しっかり塗って #リポC 飲んで      挑んだのに 腕〜手がこんがり… 白T着てた中の肩がヒリヒリ。      いや、侮っておりましたね 猛省中😭 白Tなら体にも日焼け止め塗らないと キケンな事を痛感?思い出した? そんな初夏でした       アウトドアな予定のあるみなさま くれぐれもお気をつけて✋      #ジブリぽい #キャンプ #うさぎ可愛い #かげおくり #キャンプ美容 #アウトドア美容 #紫外線対策 #白T #わんこキャンプ #2ファミリーキャンプ #CAMP

Nariko Yamaguchiさん(@narikoyamaguchi)がシェアした投稿 -