5月の母の日レッスンサンプル完成♡ | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

こんばんは!
nariです


4月のミモザ、いちごレッスンもたくさんの生徒様にお越し頂きありがとうございます爆笑キラキラキラキラ

2レッスン共、あと1日ずつになりましたキラキラキラキラ
レッスンレポも終了致しましたらアップさせて下さいウインクラブラブラブラブ






そして!


お問い合わせも頂いておりました、5月のレッスン!!笑い泣きラブラブ

サンプルがまた遅くなってしまい申し訳ありません笑い泣きアセアセアセアセ


デッサン、イメージは出来ていたのですが、ちょっと納得いかなかったりと、、、、

やっと完成しました!笑い泣きラブラブ



今回はもちろん

母の日レッスンお母さんラブラブラブラブです!!!



{765C6894-D01F-4CEB-90A7-3CE89437549D}


今回は、

刺繍風アイシングでいきたいと思いますラブ



{1D198C44-9D9B-4DB8-A44C-8C598F8B1FA1}

針でチクチクとお花や文字の刺繍を作りたいなー照れ
とゆう、私のまたまた作りたいシリーズですウシシ






{CCCABC23-11B9-4C31-B1B4-A60C8335418C}


糸は細かいライン盛りだくさん!ニヤニヤキラキラキラキラ


鳥さんにかなり色々悩みガーン


やっぱりお母様達にプレゼントしたら喜んでもらえるかな?デレデレラブラブ

とゆう気持ちを込めて、シンプルなんだけど大人可愛い。

カーネーションをくわえた鳥さんに決まりました笑い泣きキラキラキラキラキラキラオカメインコ(実はこの鳥さんのデザインに悩みましたガーン



刺繍風アイシングが大きめ(私の作品あるある)

実は2枚重ねなので、

計4枚のクッキーをお作り頂きますラブ




レッスン日は



5月7日(月)
     8日(火)
    12日(土)


の3日間となります!
いつも少なくて申し訳ありません笑い泣きアセアセアセアセ


FUKUDAさんのお仕事、家庭や子供達との時間を大切にしたい。


その気持ちで今後も楽しいレッスンを行いたいと思いますので、、、


よろしくお願い致しますほっこりキラキラキラキラキラキラ



募集開始は、

明日4月20日(金)
20時30分〜    となります。
(いつもより少し遅くなります。)

ご予約お待ちしておりますデレデレラブラブラブラブラブラブ