FUKUDAさんで販売中! | 仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市 アイシングクッキー教室♡ Tresor (トレゾア) お子様連れOK♡楽しくて美味しいアイシングクッキーを作りませんか?♡

仙台市でアイシングクッキー教室をしていますnariです(^^)男の子3人のママです!
子供や旦那さんの笑顔が見たくて始めたデコ弁やお菓子作り、大好きなアイシングクッキーなどの記事を載せたいと思いますのでよろしくお願いします♡((´艸`*))

おはようございます!
nariです



GW後半!

始まりましたねほっこりキラキラ


昨日は私の勤め先である、
スイーツスイートFUKUDAさんでアイシングクッキーをモリモリ作って来ましたウシシ


GW中ですが、お店もオープン!

スタッフの皆さんも忙しそうに作業しておりました!

本当に尊敬です笑い泣きキラキラキラキラ

昨日アイシングを作っている時も、店内からお子様達の賑やかな声が聞こえてきました!!デレデレ





只今FUKUDAさんでは、

こどもの日にピッタリな

ケーキや焼き菓子も沢山店頭に並んでおります爆笑


私の作ったクッキーも、在庫わずかになっているものもございます笑い泣きキラキラキラキラ


本当にありがとうございます!


明日はいよいよこどもの日!!カブトキラキラキラキラキラキラ



沢山のステキなお菓子達をご用意しておりますのでデレデレ


是非是非ご来店お待ちしておりますラブ
















只今募集中レッスンイエローハート




6月の父の日レッスンお父さんキラキラ




満席により、追加1席募集中!!爆笑





リクエストが多かったリバティレッスン!

違う感じのリバティ柄レッスンも検討中です!




もしご希望などございましたら下記のアドレスまでご相談くださいウシシ




                                             nari