まいにち いろんなことが過ぎ去り
感情はさまざまに揺れ動いて


でも


変わらず自分自身は存在しています。

現実も変わらず目の前にあります。


そんな中で、何かを変化させることが、
できていようがどうであろうが、

生きている自分。

そんな自分を

あなたは 全力で  応援してますか?



前向きなときも
立ち止まっているときも
悩んでいるときも
頑張っているときも


応援していますか?


できたかどうか 、、、なんてことは


どうでもいいのです。


だいじなこと、なによりも大切にしたいこと、


それは、、、全力だったかどうか。

それだけ  なんですね。


全力で立ち止まり  全力で悩んで
全力で休んで  そして、
全力で前を向いて
全力で考えて  全力でもがいて


そうして今の自分がいます。


世間で語られているように
スムーズに事がはこぶことなんて、そうそうなくて、
ほとんどは、昨日と今日に何か違いがあるのかな?ぐらいの進歩です。


私たちは

自分を信じることで、自分を励まし、前を向くことを促して、そして、、、、、


いつでも希望の中にいるんだと
言い聞かせているようです。


少なくとも、
わたしはそうです。


どんな状態であっても
それは希望の中なんです。

あなたが思うこと、やること、考えること、感じること、

すべて希望というフォルダの中で行われていることなんです。


それを


全力で



信じよう…

{B09E53BF-2620-476C-BB53-520CE9A31480}

空が美しいと感じられることが
そのことだけが、
うれしいな…と  思います。


あなたの心へ
この、美しさが
届きますように



本日も、読んでくださって、
ありがとうございます^ ^‼️