成田セイリュウ大集会 | 成田セイリュウ オフィシャルブログ「なりなりブログ」Powered by Ameba

成田セイリュウ大集会

本日は成田セイリュウ大集会でした。

 

本当に多くの皆様にお集り頂きありがとうございました。

 

集会にあたっては、

白木宏司連合滋賀会長、川端達夫元衆議院副議長、

今江政彦立憲民主党滋賀県連代表、小坂叔子社民党滋賀県連代表、河井昭成国民民主党滋賀県連代表、

また友人や後援会長に、お話を頂きました。

それぞれ心温まるお話を頂き、ありがとうございました。

 

 

私自身は、これまでの県議としての取り組み、

そして、これからの大津について、お話しをさせて頂きました。

「子どもを中心においたまちづくり」

「地域の特性を活かしたまちづくり」

「公共交通を軸としたまちづくり」

三つのまちづくりの方向性を示し、

市民の声を頂きながら、さらによりよい政策へと進化をさせていく。

市民の皆様と一緒につくる政策、そして、市民の視点にたったまちづくりの推進。

 

残り一か月となりましたが、

多くの皆様の声が届けられるように、引き続き頑張ってまいります。