ですが、もう書くことないショック!(笑)


まずは写真のupの方法から勉強しなきゃショック!あせる


デジタル世代のはずなのに、現実はアナログですガーン(笑)


今、ネットで漫画が読めるサイトもあるそうですが、一回も使った事がありませんショック!


全て雑誌かコミックにゃーひらめき電球


漫画家さんにとってはその方が嬉しいのかな!?


しかーし!!


ケータイの某サイトにてオフィシャルでほぼ毎日日記を書いていますにゃー


PCならまだしも、ケータイだったら余計にシステムがややこしくて適いませんしょぼん


ちなみに、この日記はケータイからなんですけどねべーっだ!(笑)


矛盾しちゃったガーン


そろそろ寝ますひらめき電球


おやすみなさーいニコニコ