大正駅の前で『R-1』を飲むという粋な人が続出してたそうですね!

  

  

私はというと、豊洲で子供たちと戯れてました!

  

  

  

  

まさかプロテインがキッチンカーで販売されているとは…!(国内初とのことです)

  

 

  

そして、本日のイベント終了間際

 

 

遂に成田家にも緊急クエストが届きました!

 

 

 
 
産後アイルーって…
 
 
微笑ましいなぁ(●´ω`●)笑
 
 
 
 

  

 次の予定もあるため合間を縫って

 

 

ストロベリーベリーマッチフラペチーノを納品すべく一時帰宅!

 

 

家内の「美味しい〜!幸せ〜!!」と

 

 

とびっきりの笑顔を頂きました!

 

  

平成最後の昭和の日にクエスト達成(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 ( 'ω'o[告知]o

【TOKYO MXつなげる食FES】
GW4月27日(土)〜5月6日(月・祝)はTOKYO MX主催の食フェスが開催!
期間中はキャスターボードの体験会も行ってます!
私は4/27~5/2、5/5~5/6います(*`・ω・´)