昨晩、SSAに行ってセカオワさんのLIVEに行ってきました(*´Δ`*)
 
産後初めて夫婦のみのデートも兼ねてましたが、家内も大変喜んでくれました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 
実はセカオワのLOVEさんとゲーム友達でして、モンハンやヴァンガードを一緒にやってます(*ˊ˘ˋ*)♪
 
そして、セカオワさんのLIVEは初めてだったのですがとても幻想的な演出に引き込まれる世界観で圧倒されました!!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

そんな皆さんと一緒に!

 
 この皆さんと一緒に持っているのがセカオワさんオリジナルのロンパース!
 
これをウチのしーくんに着せると…
 

 
ええ、可愛いですw
 
そんな感じの充実した週末はまだ始まったばかり!
 
今晩は私がレギュラーで回してるイベントですよー(*`・ω・´)
 

アニソンDJ&LIVEイベント

「ANISON SPIRIT!! vol.23」

6/22(土)24:00~5:00@渋谷RUIDO K2 

#あにすぴ


深夜イベントなので、朝まで一緒に楽しめたらなって(*´Δ`*)
 
雨?
 
じゃあ渋谷で一緒に朝まで雨宿りだ!←