本日はスポーツに関する展示会「スポルテック2019」に参加してきました(*´Δ`*)
 
 
ブースの挨拶回りで来たのですが、
一緒に回った方は
なでしこ代表の有吉佐織選手。

今日は元オリンピックアスリートとしてブースを練り歩き(*`・ω・´)
 
反射神経のトレーニング用サングラス
「visionup」

トランポリンや体操に使う器具
「TaiShan」

 
などなど知人のブースもあるので顔を出しました。

そして、私がキャスターボード協会の会長を務めている「ラングスジャパン」のブースにも行きました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

 




横で有吉選手がめちゃくちゃキャスターボードハマってる、、、


しかも、気に入ったらしく自分用と甥っ子にも買いたいとか✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
かなり前向きに検討しております(*`・ω・´)


普段もサッカーのトレーニングで運動しっぱなしですが、オフでも体を動かすのが好きなようで\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


私もそうですが、
オリンピック日本代表になるような人は、何をやるにもトップを目指す意識がないとなれないと思うんですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

選手時代も、
ここの展示会の天井くらいの高さから落ちる経験を当たり前のようにしてきたし、
普通じゃないことを怖いと思いながらそれでも恐怖と向き合って乗り越える経験をわんさかしてきました。
(偉そうに現役時代の話をしているの図)

その経験を通じて私の中には
ある信念があります。

それは、
なんとかなる
です。
 
自分がやるからにはどんなことでもなんとかなるし、なんとかできる自信に繋がっているなと感じてます。
 
今回は、スポルテックさんでまた、新しいつながりや人の縁が広がったらいいなと思います。
 
 
 
おまけ
グラビアアイドルの華彩ななさんと。
(スポーツと美女は欠かせないらしい←)