今日は皇居ランしてきました(*`・ω・´)
 
実はブログではなく、LINEやFacebookのみで1週間前に告知したのです٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
そして、皆さんが特に気付かない間に第一回目をやっちゃいました(*´Δ`*)←
これから週に2回〜2週間に1回ペースでやりたいと考えてます(*ˊ˘ˋ*)♪
 

 
スポーツというのは、屋外で行なって五感を通して感じるのがやっぱり私は気持ちいいし、健全だと思ってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
朝も早いしねw
 
 
時間や住んでる場所の問題でジムのランニングマシンでも良いのですが、せっかく走るならば緑に囲まれた中で気持ちよく汗をかくのが楽しいし体にも心地良いですよー!*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
ランニングはみんなで集まって老若男女問わずできるスポーツ!!!(*ˊ˘ˋ*)♪


(これらは去年の皇居ランの写真です)
 
 
私の皇居ランニングの走り方は
ただ早く走るのではなく、
歩くよりもちょっと早いペースで半周します。
そこから歩いてペースダウン。
 
 
これを2周やります。
女性の方も参加してるし歩いてもオッケーです!
『出来るペースで楽しくやる』をモットーにやってます(*´Δ`*)
 
 
そして、次回の日程が決まりました!
 
日時は来週末!
7月28日(日)AM08:00集合
でやります(*`・ω・´)
 
動きやすい服装、靴で水分補給は欠かさぬようみんなで走りましょう(*´Δ`*)
 
荷物を置く場所は下記の場所がオススメです!
(勿論利用しなくても問題ないですが、荷物を持ちながらだと他の参加者に迷惑かかる可能性があるので、最低限の荷物に留めておくことをオススメします。)
〒100-0003 
東京都千代田区一ツ橋1丁目1−1 
パレスサイドビル1F
Run Pit by au Smart Sports
 
集合場所は上記の場所を出て目の前の
『平川門交差点』!
 
 
 
このブログを見てる人限定での告知ですよ(*´ 艸`)

みんなで一緒に皇居を走りましょー!(*´Δ`*)