10月10日は成田家創立記念という名の結婚記念日!
 
日頃の感謝をこめてマッサージをプレゼントしたら喜ぶかな?など色々と考えていたら家内から
 
「アソボーノに連れて行って!」とのリクエスト( ̄^ ̄)ゞ
 
0才〜小学生くらいまで楽しめるアミューズメントパーク
 
ASOBONO!
 
控えめに言って 最 高 だった!
 
 
 
 
 ▲息子と祝う初めての結婚記念日
 
 

 
▲体をはった『いないいないばあ』に息子大喜び
 
 
 
 

 ▲家内と三人で。いつもありがとう。

 

 

 
7年前の今日
 
一生をかけて幸せにしたいと思える人に出会った。
 
4年前の今日
 
なんて最高な日なんだと全てのことに感謝した。
 
そして、今日
 
守るべきものが増え、一年の重みを知った。
 
 
家内と出会ってから、毎年毎年
 
幸せが積み重なっていく。
 
出会った頃よりも、結婚してからの方が、
 
新婚当初よりも今の方が笑いあってる。
 
息子が生まれてから、育児に関する話し合いも出てきて
 
今まで見えてこなかったお互いの価値観に気づかされた。
 
二人で築く『夫婦』の形はまだ見えないけど
 
失敗も遠回りも笑いながら歩んで行きたい。
 
4年間ありがとう!5年目も宜しく!