今日で息子が生後6ヶ月を迎えました🎂

この半年間、あっという間でした( 'ω' ;)
寝返り、ずり這い、お座りができるようになり、自分の意思で動く息子の成長に驚かされっぱなしです。

ちょうど半年前の今頃は産声をあげていたなとしみじみ思います(っ´-`c)



産まれてきてくれてありがとう。
今日まで健やかに育ってくれて本当にありがとう。




そして

腰を痛めながらも息子のお祝いプレートをつくってくれた家内に

ささやかながら感謝のケーキを用意しました🍰✨



今日は私にとっても家内にとっても親になったハーフバースデー★⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


6ヶ月おめでとう!いつもありがとう!