ご無沙汰してます!
久々の更新です♪( ◜ω◝و(و "
 
 
早いもので、そろそろウチの息子も1歳5ヶ月を迎えようとしております❀.(*´▽`*)❀.

 
色々と自粛ムードもありましたが、家族の感染リスクを避けるため緊急事態宣言発令前に都心から離れたり、楽しい事をする為に水面下で色々とやってました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
30代半ばで念願のマイカー「ミニクーパー」を手に入れたり、ガジェット好きな心を掴む「3人乗り電動トライク」を手に入れたりと充実した毎日を送っています(`-ω-´)✧
(今度写真撮りますねw)
 
 
とはいえ、自粛期間中は滅多に外出しなかったのですがその間にとある資格を取得しました♪( ◜ω◝و(و "
 
こちら!

 
キャンプインストラクターとバーベキュー(初級)インストラクター!!!( ˙꒳​˙ )キリッ
 
 
元々アウトドアスポーツをやっていたので、折角ならアウトドアの達人になってやろうと思い立ち取ってみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
本格的なキャンプやバーベキューをしたい方は、是非お声がけください♪( ◜ω◝و(و "
飛んで行きますよ(๑°ㅁ°๑)‼✧(笑)
 
 
ちなみに「正しい知識を得て、美味しく焼いた肉を食べたい!」「バーベキューインストラクターの資格を取ってみたい!」という方に朗報です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
10月17日に【初級BBQ検定】が行われます(`-ω-´)✧
下記のサイトより是非!

 
 
そして、もちろんアウトドアスポーツも忘れてません(`-ω-´)✧



 
先日、「パックラフト」に挑戦!
実はこの「パックラフト」、空気を抜けば片手で持てちゃうくらいコンパクトになる為、長距離の川下りも出来ちゃいます♪( ◜ω◝و(و "
 
 
そこで緊急募集!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
来たる9月24日…
 
JR青梅線の御嶽より多摩川で羽田まで川下りします♪( ◜ω◝و(و "
朝4時集合でしかもかなりの長時間ではありますが、一緒に行ってくれる方は下記までご一報を✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
あ、、、
 
それとここでの報告は初めてですね!
 
3ヶ月程前よりYouTubeを始めました!♪( ◜ω◝و(و "
ただ、こちらは普通のYouTubeではありません( ๑•̀ω•́๑)
 
出演者5名、全員がオリンピック選手というバラエティ番組です❀.(*´▽`*)❀.
是非チャンネル登録も宜しく(∩´∀`@)⊃
 
近々「成田童夢」のYouTubeチャンネルも開設予定なので、そちらもまた!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
 
情報過多になりましたが、久々の更新だったのでご理解ををを!w
 
 
ではまた、近々更新します(`-ω-´)✧