お久しぶりです!成田童夢です!

今日は息子の誕生日♪( ◜ω◝و(و "

早いもので2歳になりました。

誕生日をキャンプ施設で祝うバースデーキャンプなるものがありますが、

我が家では”バースデーキャンピングカー!”にて2歳の誕生日をお祝いしました٩(。˃ ᵕ ˂ )🎉



私は飾り付け、そして妻は朝早くからお祝いプレートをつくってくれました!

大好きな働く車のお祝いプレートに、息子も大喜び⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬‪






自我が芽生え、好き嫌いがはっきりするようになった息子



2年前の今日を思うと、
なんだか感慨深い気持ちですね。


【成田家の陣痛から出産 ~息子との初対面まで~ その1】https://ameblo.jp/narita-dome/entry-12455970276.html




今日は息子の誕生日でもあると同時に、妻と私が親になった日でもあります。


息子が産まれてからの約2年間…

妻は一夜として十分に休む暇もなく、いつも息子と共にいました。

そんな彼女へ、日頃の感謝の気持ちと少しでも身体を労って欲しい思いから


今日は息子の寝かしつけを私だけで完遂する所存にございますヽ(•̀ω•́ )ゝ


果たして息子を寝かしつけることができるのか!?(((;°Д°;))))


後日YouTubeにてその様子をアップしますので、チャンネル登録のほど宜しくお願いします(*n´ω`n*)

【成田童夢のキャンピングカーライフ】


#2歳の誕生日
#生まれてきてくれてありがとう
#寝かしつけ
#出来るか出来ないかじゃない、やるのだ