私事で恐縮ですが、全スノーボード競技が終わったので報告致します(*^^*)
 
サプライズ妊娠報告…されました! 
 

サプライズが大好きな妻…

 

最初は息子のためのお菓子ボックスかな〜

息子嬉しそうだな〜

 

なんて考えていたのですが

 

最後の箱に書かれていたメッセージカードに

『Welcome Baby』の文字を見つけたとき

脳が一瞬フリーズしましたΣ(- -ノ)ノ

 

息子と私と2人が喜ぶサプライズボックスだった…!

 

 

これは過去に撮ったもので、現在妊娠6ヶ月(´˘`*)

第二子の出産は初夏予定です!

 

 

 

妻はキャンピングカーで作業していたはずなのですが

全く気がつかなかった…(^▽^;)